[携帯モード] [URL送信]

 
リグレット


ラブレターを書いたんだ
君と出逢った日のことを
もう思い出せないよって
ただの報告だけど
あれからもう何年も
君を思い出さずにいたよ
ずっと幸せな日々だったんだよ

ずっと君を待っていたかったんだけど

この愛が終わった
って言えるのは何時になるかな
何度も別れを歌った
本当に忘れたんだよ
でも今はまたここで
歌っているからさ
消えない 消えないんだよ
幸せになったくらいじゃ

ラブレターを書いたんだ
君の知らないところでさ
好きを言い訳にしたのは
悪いって思ってるんだよ
だから僕は歩いたんだ
君を思い出せなくたっていいよ
って許せる日が来るまで

今も君のいない世界が怖いよ

この愛が終わったって
言えばちょっと楽になるから
何度も別れを歌った
そのすべてが嘘だった
だから今はまたここで
歌っているからさ
消えて 消えてくれよ
不誠実な僕だけ

この愛が終わったって
言うだけで進めるのなら
何度も別れを歌うよ
すべて許して行くんだよ
この歌はまだ最後にはなれないけど
消えない 消せないから
この幸せひとつだけは



▲  ▼